事件・事故 ブログトップ
前の10件 | -

エレベーターの落とし穴 [事件・事故]


怖すぎる。2メートル落ちる間にこれまでの人生が走馬灯のように頭の中に浮かぶかも。ケガだけでホントよかった。

共通テーマ:ニュース

毒針や毒銃を使い暗殺を企て [事件・事故]


脅されて暗殺を強要とかスパイ映画みたいだ。怖すぎる。韓国から北朝鮮に向けて風船でビラを飛ばすなんて可愛い。

共通テーマ:ニュース

犯罪者の新聞を読む権利 [事件・事故]


税金で暮らし、税金で飯食ってる犯罪者がこれ以上何も求めるな。読む時間など与えるな。もっと働かせろ。
タグ:犯罪者 新聞

共通テーマ:ニュース

ANAの旅客機が背面飛行 [事件・事故]


怖すぎる。もしアメリカとかなら莫大な賠償金請求できそう。もう船にする。
タグ:ANA 旅客機

共通テーマ:ニュース

暴走族 [事件・事故]


暴走族なんて中学生のときにやれよ。中卒で無職とか中学中退のアホには人生は過酷すぎる。
タグ:暴走族

共通テーマ:ニュース

警察官が電車に無賃乗車・盗撮 [事件・事故]


アホか。依願退職じゃなくて懲戒免職にしとけ。

眼鏡忘れた新幹線の運転士 [事件・事故]


左1.0、右0.9だとまあ普通に見えるから誤魔化せそうなところだけど正直者。

共通テーマ:ニュース

35年監禁・性的暴行した父を依頼殺人 [事件・事故]


これ以上の不幸があるのか。
タグ:殺人 監禁

共通テーマ:ニュース

自衛官が女子高生のスカート内を盗撮して逮捕 [事件・事故]


こんなエロおやじに日本を守っていらん。理性も無いサルが国防とか盗撮とか妄想だけにして欲しい。

共通テーマ:ニュース

教員採用試験を盗撮しYoutubeに投稿 [事件・事故]


こんなのが教員になることを夢見るな気持ち悪い。不合格でよかったよ。もう外に出るな。
タグ:盗撮 YouTube

共通テーマ:ニュース
前の10件 | - 事件・事故 ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。