経済産業大臣の放射能をうつしてやる失言 [政治]


冗談言う暇を作れるほど完璧に仕事してるならいいが、やる気ないなら田舎へ帰れ
タグ:失言 放射能

共通テーマ:ニュース

たばこ1箱700円目指す [政治]


国の金の使い方を改める前にたばこ税とかセコいこと言ってるやつ。健康に良くないから増税とかおかしいだろ。さっさと禁止させたらいい。
タグ:増税 たばこ

共通テーマ:ニュース

群馬県のアンテナショップ4億円赤字 [政治]


スタッフはみんな素人。売り上げは重視していないと開き直っているw 税金使って何を開き直っている。スタッフは全員解雇、ぐんまイメージアップ推進室は即解散せよ。アンテナショップを残したければ民営化せよ。

共通テーマ:ニュース

原発のテロ対策 [政治]


電力会社とか警備会社に原発テロの完全な防止は無理。警察か自衛隊が常に検問とかしないと。
タグ:原発 テロ

共通テーマ:ニュース

蓮舫のツイッター炎上の理由 [政治]


スポーツがキライな人間にとってはワールドカップもオリンピックもどうでもいい。女子サッカーをそんなに愛しているなら個人でボーナス寄付すればよい。と蓮舫は思ってるかどうか知らない。

共通テーマ:ニュース

脱原発への道 [政治]


菅直人に脱原発依存を目指す方針を正式に表明されてもな。辞める間際になにをデカイことを口走ってるの?って言われるだろうが。言うだけなら誰でもな。エアコンの設定温度ちょいと上げて脱原発依存を目指すことを正式に表明しますとか。夜型人間になって脱原発依存を目指しますとか。
タグ:菅直人

共通テーマ:ニュース

松本龍が入院 [政治]


休養のために入院?精神的にダメージが大きかったのかwそれとも体どこか悪いのかな。頭かな?
タグ:松本龍 入院

共通テーマ:ニュース

松本震災復興担当相が辞任 [政治]


今回の松本震災復興担当相の素早い対応は評価できる。能無しが政治をやってると税金払う気失せるので、ついでに国会議員も辞めてよ。


辞任会見もアホ過ぎる発言。

共通テーマ:ニュース

松本震災復興担当相 [政治]


自分のことをお客さんと呼ぶ政治家、松本龍。こんなのテレビに出すな。静かに仕事だけさせとけ。自分の店に~屋さんってつける店屋は気持ち悪い。


YouTubeにアップされているバカ発言

共通テーマ:ニュース

東京電力が政府に支援要請 [政治]


福島第一原発事故の賠償金の支払いに数兆円が必要とのこと。公的資金を借りる前にとりあえずしょうもない電力館とかTEPCOなんとかランドとかさっさと売り払え。今後ボーナスなんか無しだろ?当然

共通テーマ:ニュース
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。