東京電力が電気料金15%値上げを検討 [仕事]


ざけんな

共通テーマ:ニュース

芸能界の暴力団排除活動を期待 [仕事]


暴力団排除はまず警察とか国がもっとがんばらないと。なに民間にお願いしてんの警察庁長官。
タグ:警察 暴力団

共通テーマ:ニュース

高橋名人がハドソンを退社 [仕事]


高橋名人まだハドソンにいたのか。

共通テーマ:ニュース

東京電力の社長が復帰 [仕事]


高血圧とめまいで入院してた社長さん退院して仕事復帰。しなくていいから寝てろって。向いてないよ、無理すんな。

共通テーマ:ニュース

かつらの代名詞アデランス [仕事]


松下電器からパナソニックみたいに上手くはいかなかったみたい。やっぱかつらはアデランスでしょ。

共通テーマ:ニュース

東京電力の社長はどこへ [仕事]


原発事故の後、東京電力の社長はどこへいったのか、過労でダウンはまあ嘘くさいと思われてもしょうがない。体調が悪くてももっと大変な人がいるのに顔ぐらい見せないと駄目だろ社長なんだから。もう海外にでも逃げたと思われてもしょうがないだろ。責任とりたくない人種なら平社員でがんばれ。

共通テーマ:ニュース

みずほ銀行のダメなシステム [仕事]


震災でお金をすぐに必要として困ってる人もいるだろうに、地震と津波と原発の騒ぎの陰でえらい失態をやらかしちゃってるみずほ銀行。だいぶ信用無くなった。金いつの間にか無くなったりしそうだし。請け負ったシステム会社とかダメSEとかもう二度と仕事来ないだろ。もう失敗しちゃいけないような難しい職種は二度と選ぶなよ。

お洒落なナンバーなパトカー [仕事]


刑務所へ直行、アメリカの警察お洒落。パトカーに乗ったのは昔、パトカーが横にいたのにうっかり踏み切り素通りして尋問されたとき一回きり。あのとき見逃してくれたお巡り339。

共通テーマ:自動車

夫レンタル・サービス [仕事]


有限会社「時間単位で夫、貸します」ってwグルジアって旧ソ連の構成国か。夫レンタルできても愛情なサービスはないのか。時間単位で妻、貸しますだとどういうことになるんだろう。あ、家政婦さんか。

占い師が正式な職業に [仕事]


ルーマニアで占星術師や透視能力者が正式な職業に分類されるかも。議員が、占いの職業に課税する法案を提出したが、「呪ってやる」という脅しを受けて撤回したってすごい。超能力で脅されるの怖い。提出する前に透視されてたのではないか。

共通テーマ:仕事
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。