バスで寝て起きたら車庫 [事件・事故]


漫画のような出来事で、自分なら起きた瞬間爆笑する気がする。その後焦って、ガラス割ろうとしたりするかも。

共通テーマ:お笑い

重機の窃盗で43人逮捕 [事件・事故]


蟲以下のゴミはこの世には要らない。刑務所は多額の税金で運営しているがゴミは更生なんかしないので無駄金だ。ゴミは捨てるか燃やすかするよね普通は。
タグ:窃盗 逮捕

共通テーマ:ニュース

サイの剥製の頭が盗まれる事件 [事件・事故]


今、ベルギーではサイの角が熱いらしい。たとえ剥製でもサイの頭を急いで運ぶのは大変な仕事だ。ホントにサイの角がガンの治療にいいなら養サイして増やしてあれすればいろいろいいんじゃないか。

共通テーマ:ニュース

教師が小学生をわいせつ目的で拉致 [事件・事故]


110番通報した人エライ。ヘタすると殺人事件に発展してたかもな事件。全国の教師の全頭検査には税金投与が必要だが仕方ない。

共通テーマ:ニュース

たばこの賞味期限書き換えて逮捕 [事件・事故]


たばこの賞味期限ってあったのか。カビが生えるとかかな?カビよりタールとかニコチンのほうが体に悪そう。

共通テーマ:ニュース

掘り返された中国の新幹線 [事件・事故]


せっかく埋めたのにみんながいろいろ言うから。せっかく特許も取ったのに。これじゃもう売れないじゃないか。
タグ:中国 新幹線

共通テーマ:ニュース

自転車すれ違いざまにロープ [事件・事故]


もうこの世にはいらないのでサルどもを世に放たないでおくれ。
タグ:自転車

共通テーマ:ニュース

地中に隠蔽?された中国の新幹線 [事件・事故]


遺体が入ったままの新幹線の事故車両を穴に埋めて隠蔽?ありえないだろ。怖すぎる。

共通テーマ:ニュース

強制わいせつ容疑の警官が自殺 [事件・事故]


性犯罪+自殺。こいつ何のために警官になろうと思ったんだろ?警察官の犯罪率は何パーセントだろ?いやいや0パーセントじゃないとダメだろ。

共通テーマ:ニュース

中国の偽アップルストア [事件・事故]


偽アップルストアをマジで作ろうってアホ発想がバカすばらしい。いろいろ楽しませてくれるね。一種のエンターテインメント性を感じずにはいられない。

共通テーマ:ニュース
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。