芸能界の暴力団排除活動を期待 [仕事]


暴力団排除はまず警察とか国がもっとがんばらないと。なに民間にお願いしてんの警察庁長官。
タグ:警察 暴力団

共通テーマ:ニュース

島田紳助が引退して明石家さんまの仕事が増える? [エンタメ]


明石家さんまもビートたけしも引退して欲しい。もういいだろ。

共通テーマ:ニュース

眼鏡忘れた新幹線の運転士 [事件・事故]


左1.0、右0.9だとまあ普通に見えるから誤魔化せそうなところだけど正直者。

共通テーマ:ニュース

35年監禁・性的暴行した父を依頼殺人 [事件・事故]


これ以上の不幸があるのか。
タグ:殺人 監禁

共通テーマ:ニュース

自衛官が女子高生のスカート内を盗撮して逮捕 [事件・事故]


こんなエロおやじに日本を守っていらん。理性も無いサルが国防とか盗撮とか妄想だけにして欲しい。

共通テーマ:ニュース

暴力団との関係が発覚して島田紳助が引退 [エンタメ]


理由はどうでもいい。島田紳助のくだらない番組のかわりにもっとマシなTV番組放送されることに期待する。暴力団とか気持ち悪いのがいまだにウヨウヨいるけど国は高い税金使って何をやってるのか。

共通テーマ:テレビ

教員採用試験を盗撮しYoutubeに投稿 [事件・事故]


こんなのが教員になることを夢見るな気持ち悪い。不合格でよかったよ。もう外に出るな。
タグ:盗撮 YouTube

共通テーマ:ニュース

バスで寝て起きたら車庫 [事件・事故]


漫画のような出来事で、自分なら起きた瞬間爆笑する気がする。その後焦って、ガラス割ろうとしたりするかも。

共通テーマ:お笑い

安愚楽牧場 [文化・生活]


被害弁護団とか出来てるらしいけど、出資者は小金儲けてやろうという目論見が外れて泣き言を言っているだけのような気がする。リスクを承知の上での博打で失敗したんなら諦めろ。

共通テーマ:ニュース

股間をドラムに強打して入院 [エンタメ]


恥ずかしいし痛い悲しいけど後で笑えるケガ。陰部打撲及び血腫超痛そう。ドラムセットのどこにどんなふうにコケるとそうなるんだ。
タグ:入院 ドラム

共通テーマ:音楽
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。